SHINエンターテイメント BLOGs

より軽くより楽しくよりハッピーな人生を

心や魂が求めていることを簡単に引き出す方法

心や魂が望む生き方をするポイントをお伝えするよ❣️

 


超簡単だからよく聞いてね。

 


毎朝自分に

 


『制限がないなら何がしたい?』

 


と問いかける。

 


だけ。(どーん。 Σ('◉⌓◉’)エェーー!!!)

 

〜ねばならない思考や思い込み

 


トラウマが強い人は

(答えが出てきても無意識な思考で止めちゃう方)


紙に書き出すという方法をオススメするよ❣️

 

 

 

ここで!

この問いをしても全然出てこないという人がいます

 


結論から言うと、頑張れ!!!(冗談よ)

 


って感じなんですが、問い続けるという

 


時間✖️回数の法則がこの地球には働いてるので

 


やり続けると、必ずある時にブワッと出てきます

 


いち早くその答えが欲しい方は僕のセッションを受けてください笑笑(宣伝 ドーン🥳)

http://shin-session.mystrikingly.com/


ちょっとお金がという方もいると思いますので

 


心や魂の願いを引き出すために効果的な方法を紹介します

 


1  運動する

体と心は繋がっているので、運動やヨガだったり体を動かすとブワっと出てくることがあります

 


2  瞑想する

瞑想すると思考が止まり、内側の声に気づきやすくなりますよ

瞑想状態になるまでに少し時間がかかるかもですが

 


3  自然や動物と繋がる

森や森林にいって自然を感じたり

動物の波動に触れると

その真っ直ぐで純粋な波動に共振して

ブワっと出てくることがあります

 


4  修行をする

自分の心や体を追い込みまくる

あまりオススメしません笑笑

追い込んだ反動でブワっと出てくることがあります

修行ではないですが、一週間ファスティングするとかも、この部類のニュアンスです

 


5  夢を100個書く

これは夢を叶える目的もありますが

一番の目的は、内側の本来の願いに近くづくための、言うなれば玉ねぎの薄皮を剥ぐ作業です

これは1000個でも1万個でもやればやるほど

内側の願いに近づいていきます

 


ざっと五つあげましたが、僕のセッションが一番楽で早いですよ笑笑 

早く知りたい❣️楽に知りたい人は是非❣️

http://shin-session.mystrikingly.com/


色々と試してみて下さいね♪

 


それではまたね( ^ω^ )