SHINエンターテイメント BLOGs

より軽くより楽しくよりハッピーな人生を

幸せに生きる簡単な方法

 

これめちゃくちゃ得意❣️なので
伝えていくことにしましたー♪

 

ポロリどころじゃなく全部みせちゃうわよ!!
(下ネタではありません。)

 

一言で言うと魂の根底にある欲求で生きる!!

f:id:shinichi1074655:20190824151213j:image

 

え?魂?えっ?玉ねぎ?えっ
と言わず聞いてくださいませ♪

 

今心が求めているもの

なんでもいいです。

 

お金が欲しいとか

彼氏がほすぃーとか

成功したすーーとか
(したすーーって何!!?)

 

これを七回掘っていくと

不思議と自分の根底にある欲求

魂の欲求が見えてくる。

 

例えば↓↓↓
A お金が欲しい
Q なんでお金が欲しい?
A なんでもできるから
Q なんで、なんでもしたいの?
A 色んな体験をしてワクワクウキウキドキドキを感じたい

 

みたいな感じで七回掘っていきます♪
(これをいくつかやってみてね💓)


不思議なんですが、いくつかやるとだいたい同じ欲求で生きてることに気づきます

 

それが分かれば

自分の現実と照らし合わせてみてください

 

すると、なるほど💡だからか!

と現実に納得感がでてきます

 

納得感がでてくると

自己肯定感がでてきます

自己肯定感がでてくると

あーー、なんか幸せ♪って感覚が必然的に

でてきます(どーん)

 

 

そう!
幸せと自己肯定感は

切っても切れない関係なのです。
(この業界の人が自己肯定感について話す人が多い理由)

 

現実と照らし合わせてみて

あれ?違うぞ!となったら

その欲求を抑圧してる可能性大です(えぇ)

 

そういう方の為の抑圧の解放の仕方を

またお伝えしていきますね♪