SHINエンターテイメント BLOGs

より軽くより楽しくよりハッピーな人生を

冷凍保存された過去と未来

僕らの過去や過去世

 

未来や未来世には冷凍保存された記憶がある

 

f:id:shinichi1074655:20190218182632j:image

 

過去ならトラウマやカルマっていったり

 

未来なら夢とかビジョンとかいったり

 

トラウマはネガティブな感情を通して

 

何かと現実にアプローチしてくる

 

ビジョンはワクワクやドキドキを通して

 

現実にアプローチしてくる

 

 

そのトラウマやビジョンが冷凍されたままだと

 

どうしたらいいか分からない

 

何をしていいか分からない

 

みたいな感じになっちゃう

 

でもね

 

その冷凍は解凍することができるんです

 

f:id:shinichi1074655:20190218183043j:image

 

リラックスして

 

深呼吸して

 

胸に手を当てて

 

意識を深く、深く

 

自分のふかーい所にいって

 

自分に問いかける

 

解凍されていない記憶を見せて下さいって

 

解凍されていないビジョンを見せて下さいって

 

ゆっくりゆっくり

 

宇宙に思考と心を全て委ねて

 

見えてくるのを待つ

 

丁寧に一つ一つ解凍していくと

 

「今」という神様の贈り物に気づく

 

 

今どうしらいいかに気づく

 

邪魔するものなんてない

 

今という時間を生きるだけだ

 

それを楽になるという人もいれば

 

ハッピーになるという人もいる

 

生きている  幸せ

 

そんな感覚になる自分を許し受け入れた先に

 

僕らの未来はあると思うんです

 

 

 

今日もありがとうございます

 

セッションのご依頼はこちらから↓↓↓

SHIN's Site on Strikingly

 

f:id:shinichi1074655:20190218183424j:image