SHINエンターテイメント BLOGs

より軽くより楽しくよりハッピーな人生を

心の声を聞く簡単な方法

 

心の声を聞くんだとか

 

魂の声に忠実にとか

 

よく成功してる方とか

 

スピの方とか言ってたりするけど、、、
僕も言ってる(//∇//)テヘペロ

 

 

、、、難しくね笑笑

 

てか
ハッキリちゃんとした声で聞こえなくね笑笑

 

 

迷ったり、違う道に逸れまくったりすると

 

徐々に心や魂の声が大きくなったり

 

現状がうまくいかなすぎて気付かされたり

 

自分の道じゃない所を歩くと

 

分かりやすくなってくるんですが、、、

 

 

最初から分かりやすく言うてくれやーー!!!!(マジギレ)

 

 

って感じですよね。

 

もう疲れて足パンパンやねん!!!!
(どんだけ違う道を歩いたんや)

 

なので、今回は足がパンパンの方向けに
(自分の道がよく分からない)

 

ちょっとしたワークをご紹介します♪

 

題して仮想現実へワープワークです!

(ネーミングセンスゼロ)

 

あっ、ところでVRってしってます?

 

あの仮想空間に入れるやつ。

 

あのイメージなんですが

 

あれを付けると仮想現実にワープする

 

という設定のワークになります。

 

その仮想現実であなたは

 

一年間の時間を与えられました。

 

シナリオや設定は本当自由です

 

今ある現実を180°変えてもOK!

 

是非考えてみて下さい♪

 

何してもいいですよ

 

何なってもいいですよ

 

法律やルールも自分で決めれますよ

 

あなたはこの一年で何をしますか?

 

何を感じたいですか?

 

何を得ますか?何になってみますか?

 

目を閉じて想像してみてください。

 

条件としては二つ!
・この仮想現実で起きたこと起こしたことは、今の現実に全く影響がないということと
・一年間の時間が仮想現実で与えられるが
今の現実では時間は進まないということ

 

以上二点です

 

隙間時間や移動時間でやってみてください♪

 

このワークで出たものは何なのかは

 

下の方に記載しておきますので

 

 

 

ワーク終了後にみて下さいね💓


























ワーク出たものは














あなたが














これから















やっていくことですよ❣️

大丈夫!みんな怖いですから

自分の枠を外してチャレンジしてみて下さいね❣️